子育て

我が家で愛用しているおすすめの洗剤と石鹸!!



おはようございます(*^^*)スノウです。

子供と公園にいったり外遊びをすると靴や服が汚れてしまったり、ごはんを食べこぼしたりするとただ洗濯をするだけじゃ全く落ちないですよね(>_<)
今日は我が家で使用しているおすすめの石鹸を紹介したいと思います(*´∀`*)

服の泥汚れや食べこぼしにはこちら!

f:id:yo-lo:20180410092255j:plain

ウタマロ石鹸です!
ドラッグストアで100円程で購入できるので家計にも優しい♪
安いだけじゃなく汚れが本当にしっかり落ちるんです!
洋服に直接ごしごしこすってお湯で流してその後洗濯するだけで綺麗に落ちますよ(*´∀`)♪

ウタマロ石鹸のオススメポイント

●求めやすい価格で経済的。(お店によっては100円程で買えるところも。)

●普通にお洗濯してもなかなか落ちてくれない頑固な汚れを落としキレイにしてくれる。

●水に溶けやすく塗りやすい石けんなので、汚れ・生地になじみやすい。

●生地を傷めにくい。

●衣類の白さを取り戻すための蛍光増白剤を配合。(安全性が確認されたものを使用)

●汚れだけでなく、菌やニオイまでも一緒に落としてくれる。

そしてもう一つご紹介します!
靴を洗う洗剤です!

f:id:yo-lo:20180410092551j:plain

このちびっこ!という洗剤本当によく靴の泥汚れが落ちます!
もちろん子供の靴もですが私やパパの靴まできれいにピカピカ!
こちらもドラッグストアで200円程で購入できますよ♪

この2つは我が家では常にストックしてあります(*´∀`)
本当におすすめなので是非試してみてくださいね♪